

お知らせ&ご報告ばっかですいません!

うわっすげえ寒い!寒い!!!!って思って起きたらたら扇風機つけながら寝てたよ!!!!!


扇風機寒い!!!!!!!!!!!

そこんとこどうなってんですか!?やいりです!


ブログを定期的に書きたいのに書くことがない…お知らせくらいしかない…

というか僕の普段の生活をブログで書いても何も面白くないとおもうんですよね…


さて!お知らせです!じゃん!

吉川友さんの主に80年代のアイドル曲をカバーしたアルバム「ボカリスト?」に
アレンジで参加させて頂きましたー!

曲はWinkの「淋しい熱帯魚」という曲で、僕自身小さいころWinkさんが
すごく好きで聴きまくっていた曲なのでめちゃくちゃテンションあがりました!
それに、吉川友さんが同じ茨城県出身ということですごく親近感がわきました!

素敵な作品に関わらせて頂いてありがとうございます。

吉川友さん公式HP→http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu
ボカリスト?詳細→http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2012/10/1005


それとまだまだ色々告知することがあるので楽しみにしててくださいー!

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

告知楽しみに待機してます!!
プロフィール

やいり

Author:やいり
曲を作ったりたまに歌ったりしているやいりです!好きでも嫌いでもないものは芋の煮っ転がし。逆に嫌いでも好きでもないものはヨーグルトにちょっとだけ浮いてるあの水分的な所です。 連絡先→yairi_tt★yahoo.co.jp(★を@にしてください)

マイリスト
ツイッター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
