スポンサーサイト


お知らせ&ご報告

暑さもだいぶ和らいできた…と思ったら全然じゃないですか!やめてください!やめてください!

そこんとこどうなってんですか!?やいりでーす!(これ始まるときの鉄板にしようかな)

夏どうでした?
僕はこの夏色々ありましたよ…
買っておいたはずのガリ〇ガリ君が消滅したり買っておいたはずの1.5ℓのお茶が消えたりと
消滅の夏になりました!

ダイエットもしなきゃしなきゃって思いながらステーキを頬張ったりラーメンに行ったり
もうあれですね
消滅したのは僕の人間性ですね!


さてさて、今回ブログなんか一切書かない僕がものすごい時間をかけて打ち込んでますが
参加させて頂いた作品で情報を解禁していいご連絡を頂いたので順にご連絡します!




ジャン!(あ、これ効果音です)

EXIT TUNESさんのEXIT TUNES PRESENTS Supernova 8
という作品で新曲を一曲参加させて頂いておりますー!
曲名は 「言葉≧Imitation」(ことのはいみてーしょん)という曲です
僕にしては珍しい(?)爽やかな曲調となっておりますので
是非是非チェックしてみてください

詳細→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00247.html





なんとまさかの一つジャジャン!(あ、これも効果音です)


秋赤音さんが自身初のリリース

ミニアルバム『DRAGONFLY』で
一曲書き下ろし曲で参加させて頂きましたー!
曲名は「感弩≠Reduction」(かんどりだくしょん)で
だいぶガンガン攻め攻めな感じになっております。

それとこの感弩≠Reductionは日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」11月エンディングテーマに決定いたしましたー!わー!(あ、これは効果音じゃないです)


素敵な秋赤音さんと一緒に作品を作れてめちゃめちゃ嬉しいです!
是非是非チェックしてみてくださいー!

秋赤音さん公式サイト→http://akiakane.net/






という宣伝でした、ジャン!(あ、これは効果音です。今までで一番大きい音です)

コメントの投稿

非公開コメント

ω

おめでとうございますー!!
CD、買いますねーっ.゚+.ヽ(*・∀・*)ノ.+゚.
新曲を聴くの、とても楽しみにしておりますー!!
プロフィール

やいり

Author:やいり
曲を作ったりたまに歌ったりしているやいりです!好きでも嫌いでもないものは芋の煮っ転がし。逆に嫌いでも好きでもないものはヨーグルトにちょっとだけ浮いてるあの水分的な所です。 連絡先→yairi_tt★yahoo.co.jp(★を@にしてください)

マイリスト
ツイッター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
