

新曲あげました!【GUMI】言葉≧Imitation【オリジナルPV】※歌詞あり




全然寒いよ!全然寒い!全然さmそこんとこどうなってるんですか!?やいりです!


新曲あげましたー!

「言葉」と言う物に焦点を当てて作りました、僕の気持ちを沢山込めたので
皆さんにも届いたらとても嬉しいです。

Bassをmaoさん、絵をAOさん、動画をWinter wood(a.k.a.柊飛鳥)さんという素敵な方々と
今回も一緒にできて感無量です。


そして、いつも聴いてくださってる方ありがとうございます。

これからも楽しく作って行けるように頑張りますー!


またこの曲は
10/3日発売「EXIT TUNES PRESENTS Supernova8」に収録されます!
参加の皆さんがアツいので是非是非そちらも
チェックしてみてください!

公式HP→http://super-nova.cd/
Amazon→http://amzn.to/QmZLMo


それでは歌詞載せておきますのでご自由にお使いください。





言葉≧Imitation

拾い集めましょう言の葉汚れた手で
赤く染まったままじゃ好きになれない

一人ぼっち言の葉 歩き出したんだ
勇気出して言いましょう君が好きだと

いつか声が枯れても僕の言葉が
君のことを好きになるように

何から話そう想いを乗せたんだ
ちりばめた言の葉

求めあった日もただ 崩れ去ったような嘘も
忘れないでありふれてしまうから

綺麗な言の葉を今見つけ出して
素敵な言葉は君の言葉で


今もひとりぼっち言の葉泣きだしたんだ
僕のせいなんだごめん 声聴きたいよ

まるで的外れだと笑われるかな
最後の君も笑っていたね

求めあった日も ただ崩れ去ったような嘘も
忘れないでありふれてしまうから

綺麗な言の葉を今見つけ出して
素敵な言葉は君の言葉で


求めあったよ今も 崩れ去ったんだ過去を
忘れたって ありえない嘘をつく

綺麗な言の葉を今見つけたんだ
悲しい言葉はもう言わないで


5 000 44444* 4* 444# 4444 66666* 222 6 11 111 888
11 7 77777 22 77 55555 22222 44444 2* 333 22 44444
22222 44444 6* 22 1111 4 1 11 55555 111 4 6 22 77 55555 7 66666 111 3
22222 44444 6* 444 5 22* 11 7 77777 111 4 444# 4444 ………


冷たくなった手を握ったら
また笑ってくれますように
もう泣かないでただ前だけ見て
響きだした言の葉

求めあった日の歌を君がいない今歌おう
泣かないってありえない嘘をつく
綺麗な言の葉を全部あげる悲しい言葉は僕のものでしょ?


求めてた今から過ぎ去った感傷も
忘れないでありがとう今も
君のコト 嘘「葉」つかない 教えてくれた
これから話すよ 僕の言の「葉」

一人ぼっち言の葉 僕の言の「葉」



お知らせ&ご報告

暑さもだいぶ和らいできた…と思ったら全然じゃないですか!やめてください!やめてください!

そこんとこどうなってんですか!?やいりでーす!(これ始まるときの鉄板にしようかな)

夏どうでした?
僕はこの夏色々ありましたよ…
買っておいたはずのガリ〇ガリ君が消滅したり買っておいたはずの1.5ℓのお茶が消えたりと
消滅の夏になりました!

ダイエットもしなきゃしなきゃって思いながらステーキを頬張ったりラーメンに行ったり
もうあれですね
消滅したのは僕の人間性ですね!


さてさて、今回ブログなんか一切書かない僕がものすごい時間をかけて打ち込んでますが
参加させて頂いた作品で情報を解禁していいご連絡を頂いたので順にご連絡します!




ジャン!(あ、これ効果音です)

EXIT TUNESさんのEXIT TUNES PRESENTS Supernova 8
という作品で新曲を一曲参加させて頂いておりますー!
曲名は 「言葉≧Imitation」(ことのはいみてーしょん)という曲です
僕にしては珍しい(?)爽やかな曲調となっておりますので
是非是非チェックしてみてください

詳細→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00247.html





なんとまさかの一つジャジャン!(あ、これも効果音です)


秋赤音さんが自身初のリリース

ミニアルバム『DRAGONFLY』で
一曲書き下ろし曲で参加させて頂きましたー!
曲名は「感弩≠Reduction」(かんどりだくしょん)で
だいぶガンガン攻め攻めな感じになっております。

それとこの感弩≠Reductionは日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」11月エンディングテーマに決定いたしましたー!わー!(あ、これは効果音じゃないです)


素敵な秋赤音さんと一緒に作品を作れてめちゃめちゃ嬉しいです!
是非是非チェックしてみてくださいー!

秋赤音さん公式サイト→http://akiakane.net/






という宣伝でした、ジャン!(あ、これは効果音です。今までで一番大きい音です)

お久しぶりですー!

全然更新してなくてすいません!


えっと最近はボカニコナイトというニコファーレでのボカロPが集って
演奏したり歌ったりする熱いイベントに参加させて頂きました!

共演したdorikoさん、OSTERさん、まらしぃさん、buzzGさん、ダルビッシュPさん
ありがとうございましたお疲れ様でした!

その他は………うーん………あ!
新曲作ってます!めちゃくちゃ良い感じになりそうです!
これまでと違って爽やかな感じが…ってこれじゃ全然ブログっぽくないな…


あ!ライブ誘ってください!出たいです!関係者様いらっしゃいましたら
ご連絡ください(ゲス顔)


あといろいろ結構素敵なお話が沢山あって
近々いろいろ皆さんに報告できそうっす!少々お待ちを…


まあこんなかんじでいいよねw
じゃあまたいつかー!













その時私たちは思ってもいなかったのです…。これが彼の最後の言葉になるなんて…
プロフィール

やいり

Author:やいり
曲を作ったりたまに歌ったりしているやいりです!好きでも嫌いでもないものは芋の煮っ転がし。逆に嫌いでも好きでもないものはヨーグルトにちょっとだけ浮いてるあの水分的な所です。 連絡先→yairi_tt★yahoo.co.jp(★を@にしてください)

マイリスト
ツイッター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
